当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

PROFILE『Chanの某国滞在記』/ 2016年・花桃の咲く桃花澗 _ 後編

2016年4月3日(日曜)

   前編は ここをクリック してご覧下さい。

 七星橋は渡らずに、紫竹林寺方面に進路を変える。
その後は、江蘇錦屏山(桃花澗)体育戸外健身歩道を歩くことにした。
見下ろす 紫竹林寺 見下ろす
見下ろす 体育戸外健身歩道
 9時57分 体育戸外健身歩道を歩き、錦塀山のTV発射塔を背にする位置まで来ました。
錦塀山 体育戸外健身歩道 見下ろす
 10時5分 体育戸外健身歩道を歩く人を度々見かけるようになりました。
 10時14分 ズームで撮影した紫竹林寺です。
 10時28分 錦屏大観音方向を目指して・・・
下山 紫竹林寺 ルート
 10時44分 西側から見下ろしてみる桃花澗。
見下ろす 錦塀山 桃花澗
桃花女方面
 入口に近づくにつれ、人が増えてきました。
花桃 花桃 花桃
入口 公園
入口 入口
 11時18分 帰路につく。 このところ、電動自転車のバッテリが急激に消耗し、途中から押して帰ってきました。近いうちに買い替えねば・・・
前編は ここをクリック してご覧下さい。

Chanの某国滞在記に戻る  このページのトップに戻る↑


PROFILEへの来訪 人目

inserted by FC2 system