当ホームページの管理人『Chan』こと”ALPHARD3515V”が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

サブメニュー/知って得する知的財産

 最近、知的財産権(知的所有権)という言葉を耳にするする機会があると思います。この知的財産権は右図のように大きく2つに分けることができます。
まずは、基本的なルールを知りましょう。


 皆様が疑問に思っていることあありましたらメールをください。私が知る限り、及び調べられる範囲で「こんな著作物?」「これも商標?」「こんな ideaは?」で回答します。
 ただし、これらすべての内容に対しては下記の【免責事項】をご承知の上で、最終的には各自の判断で行ってください。

  【免責事項
1.内容には万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証する
  ものではありません。
  当管理人は、ご利用者が当ームページに掲載されている情報によって被った
  損害、損失に対して一切の責任を負いません。
2.当ホームページに掲載されている情報については、予告なしに変更又は削除
  する場合がありますのであらかじめご了承ください。

無料検索エンジン登録代行、有料検索エンジン登録代行を問わず、検索エンジンやリンク集に対してホームページへのリンクを一括登録するソフトウェアを使った方法で検索エンジンに登録申請する方法、いわゆる検索エンジン一括登録をSEO実践会では危険視しています。 検索エンジン登録時に一括登録を行うソフトウェアを使った、検索エンジン登録代行業者の問題をお伝えします。
inserted by FC2 system