当ホームページの管理人『Chan』こと”ALPHARD3515V”が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

リンク

1.リンクをしていただける方へ

 貴方様に適したWebバナーの上にマウスポインタを合わせ
   右クリックし『名前を付けて画像を保存』で、貴方様のパソコンに保存しご利用ください。
     特別の場合を除いて 相互リンク とさせていただきます。
       その旨、メールにてご一報いただければ幸いです。
 なお、リンク先のURLは http://kaakachansworld.web.fc2.com/ をコピーしてご利用ください。

Webバナーサイズ備 考
世界標準88×31(マイクロ)【当HPのコメントにお困りの場合には下記をご利用ください】

Kaaka」と「Chan」のお互いの趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介するHPです。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。

独自サイズ111×31
独自サイズ140×40
世界標準234×60(ハーフ)

2. リンク先
主に鯉釣り   トレッキング&ハイキング(その写真集)   主にDIY   主に手芸   主に草木&ガーデニング   知人(縁者)
その他

【主に鯉釣り】
・ホームページ

Webバナー 紹  介

(2010.10.31)
相互茨城・ウルトラ淡水魚倶楽部
2008年にスタートし、主に北浦・鰐川をメインに倶楽部での釣行会や、水郷地域で行われる大会への参加をしながら、ユーモア溢れるメンバーが多いため、いつも笑いの絶えない活動をしている倶楽部です。Chanも何度かご一緒させていただきました。

(2008.08.20)
相互ヒロのどす鯉釣遊記
『淡水大魚研究会』に所属する自称「栃木県の山の中に住むヒロ」さんが開設した人気の鯉釣り関連サイトです。 ヒロさん曰く ”天下無敵の雨男です。いつも笑顔で釣りに行かせてくれる家族に感謝しています。いつか子供達と一緒に竿が出せたらいいな〜♪”

(2008.06.26)
相互紫峰釣友会
霞ヶ浦・北浦にてメーターオーバーの巨鯉を追う鯉釣り愛好家で構成する団体で、名峰筑波山の別名「紫峰」に由来する全国鯉釣り協会(全鯉協)に所属する釣り倶楽部です。
   

・ブログ
名前アイコン 紹  介

(2008.06.11)
相互 マンスリー@巨鯉を追え!
”hanyapunya”と記載されていますが、ブログ仲間では(本人も)「ハニャさん」と呼んでいるようです。まだ会ったことのない方ですが共通の釣友”坂東太郎”さんからの紹介でパソコン内で知り合いました。6月8には釣り場で入れ替わりでした。

(2008.06.11)
相互気の向くままに鯉釣り時々わんこ
ハンドルネームは「Peopapa」「れおぱぱ」さんです。まだ会ったことのない方ですが共通の釣友”坂東太郎”さんからの紹介でパソコン内で知り合いました。6月8には釣り場で入れ替わりでした。そして、我が家と同じ顔?のシェルティーもいるようです。
   


【トレッキング(登山)&ハイキング・・・それに伴う写真集】
Webバナー 紹  介

(再:2018.11.16)
単独silent-fieldさんの本館「Z/PPER」です。1990年頃から体力増強にと一念発起し、筑波山へ足繁く登る。そんな山歩きを繰り返す中、足下の野草に魅かれ、気が付けばカメラ片手の山行を続けていた。積もるファイルを まとめる意向でこのサイトページを設けたそうです。リンクのご承諾をいただいております。
旧「silent-field」からの衣替えです。

(2018.11.16)
単独silent-fieldさんの別館山野草に誘われて です。
   


【主にDIY】
Webバナー 紹  介
   
   


【主に手芸】
Webバナー 紹  介
   
   


【主に草木&ガーデニング】
Webバナー 紹  介
   
   


【知人(縁者)】
Webバナー 紹  介

(2008.03)
単独梨屋アリエ公式サイト(又は梨屋アリエのArie's Homeroom
このサイトは、文筆・創作活動をしている「梨屋アリエ」さんのPRを目的としています(児童文芸家協会新人賞や、講談社児童文学新人賞を受賞。法政大学非常勤講師 (2009年後期)。)。当HP管理人とは ある縁 で繋がっており リンク しました。なお、「ありりん」こと『梨屋アリエ』さんのHPは相互リンクをしておりません。
『でりばりぃAge』第39回講談社児童文学新人賞受賞作 全国学校図書館協議会選定図書 『ピアニッシシモ』第33回日本児童文芸家協会児童文芸新人賞受賞 第37回夏休みの本(緑陰図書)中学校の部 全国学校図書館協議会選定図書
『プラネタリウム』全国学校図書館協議会選定図書 『空色の地図』厚生労働省社会保障審議会推薦児童福祉文化財 第52回青少年読書感想文全国コンクール中学校の部 課題図書
『プラネタリウムのあとで』全国学校図書館協議会選定図書
『ツー・ステップス!』第19回「読書感想画中央コンクール」小学校高学年の部、指定図書 『スリースターズ』書き下ろし長編ヤングアダルト児童文学
『ハピ☆スタ編集部 なんであたしが編集長!?』フォア文庫 書き下ろしエンターテイメント新シリーズ おもしろキャラいっぱいのお仕事コメディー、第1弾! 
『夏の階段』ポプラ社ティーンズベストセレクション13
『ハピ☆スタ編集部 レポーターなんてムリですぅ!』フォア文庫 書き下ろしエンターテイメント新シリーズ おもしろキャラいっぱいのお仕事コメディー、第2弾! 『ハピ☆スタ編集部 インタビューはムリですよぅ!』フォア文庫 書き下ろしエンターテイメント新シリーズ おもしろキャラいっぱいのお仕事コメディー、第3弾! 
『スノウ・ティアーズ』一般文芸書の単行本 『職場体験完全ガイド(9) 小説家・漫画家・ピアニスト』
写真出典:梨屋アリエ公式サイト
2009年8月15日現在の発行した単行本です。この他にも雑誌収録の短編と、新聞連載作品など があります。また、ポプラ社刊『職場体験完全ガイド(9) 小説家・漫画家・ピアニスト』(ISBN:978-4-591-10675-4)に、小説家として出演したり、2009年7月/角川文芸ムック『野性時代』8月号(69号)・2009年8月/『ダ・ヴィンチ』9月号(8/6発売)に、『スノウ・ティアーズ』インタビュー掲載。
詳細は、リンク先でご確認ください。

(2008.12.26)
単独日本YA作家クラブ   Web管理者 ありりん(梨屋アリエ)
「日本YA作家クラブ」は、YA作品やYA関連の情報を、書店さんや、司書さんや、先生や、読者の皆さんに、広く提供することを目的とした、インターネットでのPR活動を中心とする有志の会です。メンバーは、商業ベースの紙媒体で、日本語で、YA作品を発表している、現役の書き手のみなさんです。ご興味ございましたら、ご連絡下さい。 m(_ _)m

(2009.08.15)
単独富士峰菓子舗  歴史と結城紬の町の こだわり・手作り菓子処 
結城の名物と言えば・・ ゆでまんじゅう 甘さ控えめの自家製餡と、もちもちした皮の食感が あとひく美味しさ
結城のお祭りには欠かせない! 結城にいらしたら、絶対食べてみてね!

(2009.12.19)
単独有限会社三鶏園  あなたが毎日食べている『卵』はどちらの養鶏場で産まれた卵ですか? 子供たちもクチにするものだから…家族のみんなが大好きだから…出来ることなら知っておきたいですよね!
三鶏園では、鶏の健康を考えて作った特別な餌を食べさせています。そして、卵の販売に留まらず、栄養満点!贅沢な味わい♪と評判の厚焼き卵も絶品です。
   


【その他】
Webバナー 紹  介
 相互 
   

inserted by FC2 system