当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

PROFILE『Chanの某国滞在記』/11月の大雪_後編

2015年11月23日〜29日

 前編はここをクリックしてご覧下さい。

 午後 マンションにこもっていても退屈なので 市内散歩に出かけました。
寒いんですよ〜 こんなに凍っています。
氷 氷 氷
 新浦公園の紅葉は、今回の雪で完全に終わっていました(左下)。
下中央の写真は、日向ぼっこしながらの老人?たちのトランプ&中国将棋でのたまり場です。
植込みの上の雪は、まだ解けていません。
雪 たまり場 新浦公園
ナンバー ナンバー
 某国では、こんなナンバープレートをたびたび見ます。
今の日本では、このように 特定の国を名指しでバカにするような表示はしないでしょう・・・ この国は 特殊なのかもしれません。

〇 11月28日(土曜) 今日も半日出勤し 昼は日本料理店「名の屋」

 おすすめメニューから「しいたけみそ玉子とじ」「豚肉ごぼうごま揚げ」と、その他一般メニューから注文し、今日は3人での昼食でした。今日の夜は、「11月度日本人会懇親会」で、またここに来ます。
雪 たまり場 新浦公園


前編は ここをクリック してご覧下さい。

Chanの某国滞在記に戻る  このページのトップに戻る↑


PROFILEへの来訪 人目

inserted by FC2 system