当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

−− PROFILE 『Chanの某国滞在記』編/市内を南方に散策→孔望山へ −−


孔望山

○ 2013年5月5日(日曜)

 今日はリュックを背負い 遠出の身支度。
ビル ビル リュックには、ジャンパー・折り畳み傘・タオル・(写真用)三脚・トイレットペーパー(某国のトイレには紙がない)・ペットボトルなどを入れた。

 9時 出発。マンションの前の道を南に進む。

 9時25分 こんなに歩いても まだまだビル群は続く。交差点の右奥には 発電所の巨大な煙突からでる煙が見えた。
 9時33分 右奥に低い山が見えてきました。
 続いて、ビルの間から 山 が見えてきました。この山が 孔望山 のようです。
ビルの間 低い山
 9時45分 孔望山の全容が見えてきました。
孔望山 孔望山
 さあっ! 孔望山(こうぼうざん/コンワンシャン 129m)です。
看板 料金所 山をバックに
 某国は、ここを国家4A級景区とし、入園料金は 大人40元でした。

さて、後編はここをクリックしてご覧下さい。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system