当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/ Chanの某国滞在記/ 国内出張から続けて海外出張へ_国内編

2017年6月13日(火曜)〜15日(木曜)
いろいろ
 

〇 2017年6月13日(火曜)

 福島に出張。

〇 2017年6月15日(木曜)

 阿武隈急行線で戻りました。下のパノラマ撮影した写真は、梁川駅の様子です。ここの看板は3つを除き「白」に塗りつぶされています。
梁川駅
電車 旧跡 やながわ
電車 電車
 13時3分発の阿武隈急行線に乗り、福島駅へ・・・

高子紹介 ガラガラ  列車内は ガラガラ です。

 13時50分発の新幹線で宇都宮まで・・・
 そこからは、在来線にて・・・
中国酒 ラベル  18時 今日は、私が3月まで勤務していた中国法人の社員が日本に出張に来ているので、その歓迎会です。
私が幹事となり、会社の近くの中華料理店で開催しました。
北京の白酒(バイジュウ)といえば「二鍋頭」と言われる位に有名だそうで、いろいろ銘柄はあるようですが今回は「紅星二鍋頭」(hong xing er guo tou/ホンシンアーグオトウ)というものが店から提供されました。56度の白酒です。
成田 成田 〇 6月16日(金曜) 海外出張/タイ王国に向けて出発の日です。

 8時50分頃 羽田国際線ターミナルに到着。
「旅立ちは 今も昔も 日本橋」という看板の前で記念撮影・・・

 10時40分 VIPから先に搭乗開始・・・

 10時57分 バスで移動してB787に搭乗。 
搭乗 搭乗口 成田
 Kaakaがオレンジ色の傘をさして展望デッキにいるという連絡があった。あのオレンジがそうなんだろうか?
 11時37分 離陸のために移動。
離陸 展望台 展望台
 11時39分 定刻から34分遅れて出発。
 11時44分 房総半島上空を通過・・・
コース 房総? 海面
 11時50分 富士山が見えてきました。
富士山 富士山 富士山

 この続きは ここをクリック してご覧ください。 

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system