当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/Chanの某国滞在記/錦塀山系 左回りで斎長城〜九龍澗を歩く _ 前編

2016年4月24日
いろいろ


夜の孫悟空 ○ 2016年4月20日(水曜)

 日本からの出張者との食事会の帰りに、孫悟空像の前で・・・
食事会 鶏の頭 ○ 2016年4月22日(金曜)

 日本からの別の出張者との食事会にて
○ 2016年4月23日(土曜)

 連雲港で一番高いビル(40数階)に併設された商業ビル「蘇寧」の8階でバイキング昼食を楽しみましたが、その翌日、ここの吹き抜け部の照明が落ちたと言うニュースが流れ 命拾いしました。

 下の写真は、電動自転車のバッテリー交換です。
2015年7月12日製造のバッテリィーを2016年4月4日製造のモノに交換しました。
この国では、製造から1年間の保証付きです。2015年製のバッテリィーの充電がすぐになくなり、走らなくなってきたのです。買ったところに持ち込んで確認したところ、4つの内3つが「×」ということで、無償交換です。
2回目の保証期間は4ヶ月。
バッテリー バッテリー バッテリー
バッテリー バッテリー バッテリー
目指す山 登り口
 今日は「錦塀山系 左回りで斎長城〜九龍澗を歩く」を紹介していました。

「・・・していました」という過去形なのは、紹介したデータの内「前編」が消えてしまったのです。
残っていた写真データから「前編」を写真のみで復活させました。
文章の復活/完全復活はご容赦願います。
墓 墓
高い 洗濯 堰堤
洗濯 見渡す
山 高い
夫婦 草
斎長城まで もう一息です。
眺め 斎長城

 中編は、ここをクリックして、ご覧ください。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system