当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

− PROFILE 『Chanの某国滞在記』編/市内を東南東へ右回りで散歩 −


いろいろ

料理 席 ロビー ○ 2014年2月20日(木曜)

 あるお客様の接待を とあるホテルにて行いました。
牛の頭蓋骨に乗せられた肉料理があり、ビックリしました。
露店 賑わい ○ 2014年2月23日(日曜)

 8時 今朝も散歩の開始です。今回は、右回りで東南東の方向の 釣り堀&釣り場を目指しました。
朝から、露店は大賑わいです。
JOMO? ビル建設 運搬車  以前にも紹介しましたが、町の中を発動機で動く運搬車が走っています。ビル建設などの資材運搬なのでしょうか?
さて、町の中で「JOMO」の看板を見つけました。
JOMO=株式会社ジャパンエナジーであったが、経営統合などで2010年から「ENEOSブランドへ統合」されているはずだが・・・
花市場
 9時15分 釣り堀でも見ようかと思って歩いてきたのですが釣り堀が見つからず、花市場と看板に「MOBO 美歩原木家装」とある大きな建物のある場所にたどり着いた。
記念撮影 記念撮影 標識 看板
 9時35分 風凰東山と風凰山が間近に見えるところまで来ました。
しかし、今回は山に登らず、ここを右折して戻ることにしました。途中、右手に湿地帯&堀のようなものがあったが、自動車ガラスなどが沢山捨てられており、ひどい状態でした。
ガラスくず 湿地 山
 10時 孔望山が見えて来ました。
孔望山 孔望山
露店 露店  10時40分 露店街です。
人・ひと・ヒト・HITO・・・です。
 11時 宿舎のマンションに戻り、今日は3時間の市内散歩でした。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system