当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

KaakaChan's World(Chanの某国滞在記/市内を東方に右回り散歩 後編)

 前編はここをクリックしてご覧下さい。


○ 2014年1月19日(日曜) 曇りで、風が時折吹く寒い日曜日です。
バイク 集まり 風
 8時10分 いつもの通り、市内の散歩を開始。

風もあましたが、そんな中でも某国の国民は元気です。
歩道に陣取りトランプ遊び・・・バイクは3人乗りです。
 以前 訪れたことのある改装中の商店街を歩き、見つけた像の前で記念撮影をしました。
建物 像 像 商店街
 9時30分 スーパー「大潤発」(ダールンファー/RT-Mart)に到着。
日本にいる ある家族から「笑っちゃうような 偽物の縫いぐるみか 偽物の戦隊もののプラモデル買ってきて!」というので、探してみました。
下の写真のものは、本物なのでしょうか??・・・
縫いぐるみ 縫いぐるみ 縫いぐるみ 縫いぐるみ
 9時40分 大潤発の裏手にあった 日本・上野の「アメヤ横丁」のようなところに行ってみました。
正月飾り 入口 某国版アメ横
正月を前に、正月飾りが売られていましたよ。

1区:百貨、箱包、日染
2区:電気、文化、電動車、幼児用車
3区:時尚服装(おしゃれな服)
4区:内着、玩具、化粧品
4区 3区 2区 1区
 目指すは 「笑っちゃうような 偽物の縫いぐるみか 偽物の戦隊もののプラモデル」
私には 何が何なのか? 全くわからない!
戦隊もの 戦隊もの 戦隊もの 戦隊もの
像 像
 10時40分 改装中の別の商店街(ここも2度目の訪問)の像の前で、記念撮影です。
某国の昔の様子を伝える像のようです。
水上列車 屏の写真  11時10分 建設中のマンションの屏に 何やら? 未来の乗り物が描かれていました。

水上を走る高速鉄道です。某国ではこのような計画があるのでしょうか?!
打鉄
 看板には「打鉄」とあり、煙突からは黒い煙が出ています。
黒い煙がちょっと気になりますが、鍛冶屋でしょうか?

 11時40分 無事、マンションに戻りました。今日は3時間30分の散歩です。

Chanの某国滞在記に戻る  ↑前編に戻る  このページのトップに戻る↑


PROFILEへの来訪 人目

 
inserted by FC2 system