当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

− PROFILE 『Chanの某国滞在記』編/ シャン ドン 省 淘金小鎮 の見学 −


2013年5月18日(土曜)昼 私が住むマンションの下では 某国民の大好きな花火が今日も鳴り響いていました。
打ち上げ花火 連続花火 赤い長い帯が バ!バ!バ!バッ!と続けて鳴る花火、 連続して打ち上がる花火は 16個の打ち上げ花火を束ねたものです。
これを自転車用道路も含めると片側4車線の公道でやるのですからスゴイものです。

全容  さて、19日 午後 赴任先の大口資材取引メーカーに挨拶に出かけました。
車で高速道路5時間の遠征です。
宿泊先は、某国国家の4A級旅行区の (○○省)羅山森林公園観光スポット内 にある 五星級ホテル「招金舜和国際飯店」(ZHAOJIN SHUNHE HOTEL)に宿泊しましたが、これまでに宿泊したことのない 豪華なホテルでした。

携帯電話のカメラでの撮影ですが、こんな室内です。
トイレ 室内 全容
淘金小鎮  翌20日 工場見学と今後の打ち合わせをした後、淘金小鎮(タオ ジン シァォ ヂェン)を見学です。
淘金小鎮とは「砂金を採集する小さな村落/金鉱山の町/コールドラッシュの町」という意味だそうです。
周囲の山々 周囲の山々
淘金小鎮 淘金小鎮
 淘金小鎮の中は、昔の金鉱山の町を再現した建物があり、一部実演もありました。
金身財神 財神殿
 財神殿の中には、100kgの金で作ったという 金身財神 があり 黄金の光を放っていました。
金身財神 財神殿
 砂金を採集を体験できる人口の川があり、そこで体験して取った砂金です。見えますか?
某国赴任の記念に持ち帰ります。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system