当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・トレッキング・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界/おでかけ
一時帰国と栃木県”鬼怒川温泉”(2014.09.29-30) 後編

 前編は ここをクリック してご覧下さい。

2人 滝 看板  龍王峡の駐車場から下に降りて行きます。

 ”虹見の滝”が見えるところまできました。
ここで記念撮影。
虹見橋 龍王神社 看板  この場所には、”龍王神社”があります。
渓谷の上流を見ると”虹見橋”が見えました。
下流 虹見橋 上流  虹見橋まで行きました。

橋から見た 上流と下流 です。
2人 2人 虹見の滝 虹見橋から見た虹見の滝です。
上から 上から  虹見の滝を上から見るとご覧の通りです。
2人 竪琴の滝竪琴の滝”まで来ました。
窓から 夢の季  今日の宿泊は 鬼怒川グランドホテル”夢の季”(ゆめのとき)です。
『5つ星ホテル』とのこと、どんなホテルなのでしょうか・・・
深湯露天風呂 露天風呂 大浴場  「鬼怒の砦」というお風呂です。
左から、大浴場、露天風呂、深湯露天風呂です。
追加 追加 テーブル  夕食は「和ダイニング/和伽奈」(わかな)という和室に入り、掘りごたつ式のテーブルで食べました。

 最初に出されていた料理の他に、1品づつ 6点追加 ご覧の通り・・・。
豪華でしたよぉ!。
追加 追加 追加 追加

朝食 ○ 2014年9月30日 帰る日です。

 さすがに5つ星ホテルとあって、朝食もバイキングではなく、昨晩に続いて和室「和ダイニング/和伽奈」での朝食です。
私たち家族にとっては とても豪華/立派な朝食でした。
花 花 花いちもんめ  帰りに、「花いちもんめ」に立ち寄りました。

協会 熊 花 花

 今回の一時帰国は、某国の国慶節を利用してのものです。
日本に帰国しても、完全な休暇でなく、本社や工場に出社したりしています。
更に大変なのは、電子メールというものが発達してしまったので、世界中どこにいてもメール情報が追いかけてくることです。
明日(10月2日)もK事業所に出向いての打ち合わせが待っています。

 今回はこれにて失礼します。

このページのトップに戻る 

 サブメニュー『トレッキング&ハイキング&旅 編』へ移動      前編へ戻る 

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system