当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界
東京国際キルトフェスティバル in東京ドーム(2013.1.24〜1.30)
布と針と糸の祭典 2013

会場

 1月27日に、東京ドームで開催されている標記『東京国際キルトフェスティバル 布と針と糸の祭典 2013』に行ってきました。

 今回は 知り合いと三人でお出かけしました。

○ 下の写真は、三浦百恵さんの「花占い」と題するものです。
山口百恵 花占い

 百恵さん これまでのフェスティバルでは写真を出していなかったように記憶していますが、今回は写真が出ていました。
少し若い時の写真のようですが、アイドル時の面影は充分に残した写真です。

○ ターシャ・テューダーの1930年代風の作品/ワンピースです。

ターシャ−
ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース
ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース
ワンピース ワンピース ワンピース ワンピース

後編は、ここをクリックして、ご覧ください。


 サブメニュー『Kaakaの世界』へ移動      このページのトップに戻る 

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system