当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界
東京国際キルトフェスティバル2012 in東京ドーム(2012.1.20〜1.28)/後編

会場

 1月28日に、東京ドームで開催されてい標記『布と針と糸の祭典 2012』に行ってきました。


前編は ここをクリックして ご覧ください。

※ ※ ※ ※ ※ 不 思 議 の 国 の ア リ ス ※ ※ ※ ※ ※

作品 作品 作品 紹介看板
作品 作品
 鷲沢玲子さんのファンタジーの世界『不思議の国のアリス』の一部です。

※ ※ ※ ※ ※ アイドル山口百恵さん ⇒ 三浦百恵さん の作品です。※ ※ ※ ※ ※
メッセージ

 右の写真は、百恵さんのメッセージです。

大勢の人がいて、なかなか作品などを見ることが出来ず、写真を撮るのもヤットです。手振れの写真しか撮れませんでした。

 チャリティーオークションへもNo.50&No.51の「テディペア」を出品していました。
さらに拡大 拡大 作品 テディペア

 サブメニュー『Kaakaの世界』へ移動      このページのトップに戻る      前編へ戻る

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system