当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界
 東京国際キルトフェスティバル2010 in東京ドーム(2010.1.15〜1.23)

パンフレット 会場

 1月17日に、東京ドームで開催されている標記『布と針と糸の祭典 2010』に行ってきました。
今回は、数日前に買い替えたデジカメ(SONY DSC-WX-1)を持って行ったのですが、新機能『スイングパノラマ』の使い方が分からず、残念ながら会場全体の様子を紹介することができません。次回には必ず・・・。
作品 成田幹子
 Kaakaの友人の知人・成田幹子さんの作品がありました。

作品 作品 作品  さあ、目に止まった作品を紹介します。

ここからは、上の写真が全体、下の写真はその拡大です。
作品 作品 作品 作品
作品 作品 作品 作品

作品 作品 作品 作品
作品 作品 作品 作品

左の写真から 右の写真にかけて 拡大しました。
作品 作品 作品 作品


 左から 今年の各賞です。
日本キルト大賞
日本キルト大賞 準日本キルト大賞
準日本キルト大賞 ハンドメイキング賞
ハンドメイキング賞 フレンドシップ賞
フレンドシップ賞
フレンドシップ賞の作品を 拡大しながら掲示しました。
作品 作品 作品 作品

※ ※ ※ アイドル山口百恵さん ⇒ 三浦百恵さんの作品 も展示されていました。 ※ ※ ※

ここをクリックして、ご覧ください。


 サブメニュー『Kaakaの世界』へ移動      このページのトップに戻る 

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system