当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界
 東京国際キルトフェスティバル2008 in東京ドーム(2008.1.18〜1.26)

会場 会場 ポスター

 初日の1月18日に、パッチワーク教室の仲間と3人で行ってきました。
朝から列ができ、入場するまでにかなりの時間がかかりました。
以前は、三浦百恵さんの作品も展示されていた展示会です。
自転車にのる少女 自転車にのる少女
 この作品は、今回ご一緒したパッチワーク教室の仲間のご近所に住む方のお孫さん(すなわち、私には他人ですが)のものです。
まだ小学生で、ジュニアの部の1位だそうです。
花を持つ女 花を持つ女
 記念にお気に入りの1枚の前で撮りました。
ウサギと月 ウサギと月
 ウサギや月が見事で、お本の中に入ったみたいでした。
サンボンネット・スー サンボンネット・スー
 これはサンボンネット・スーという女の子のアップリケです。
私の今年の目標として、このスーのアップリケを用いた作品を作りたと思って映してきました。
薔薇 薔薇
 見ているだけで、うっとりするような作品でした。薔薇の花は『いつかは挑戦したい一品』です。

 サブメニュー『Kaakaの世界』へ移動      このページのトップに戻る 

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system