当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

Kaakaの世界
お出かけ/鉾田市へ”いちご狩り”、大洗町で”回転すし” 編(2009.04.05)

 Chanは、2年ほど前に、会社の職レクで今回のコースの逆をたどったそうです。
今回は、私(Kaaka)と、子供たちを連れて行ってくれました。

たっしゃか観音 深作農園受付棟  平成21年(2009)4月5日朝 出発しました。
 9時頃 深作農園「たっしゃか村」の管理棟に到着しました。管理棟前の広場の奥には「たっしゃか観音」がありますよ。
分かりずらいのですが、管理棟前の広場の さらに奥に50台程度の駐車場があります。入口が満車の場合には、奥に行ってください。
到着したら、まずは受付です。管理棟で受付してください。期間により料金が異なり、4月は1000円/大人です。
ビニルハウス ワゴン車  受付が終わったら、専用のワゴン車でビニルハウスまで移動です。
入口 イチゴの様子 イチゴの畝
 さあ、ビニルハウスに到着です。
中に入ってみましょう。
 今回食べたのは 大きく、デラックスサイズの「ラブソング」と、長いイチゴの「クインベリー」を食べてきました。写真はラブソングです。
イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ
 お昼は、大洗町の お魚天国 での 回転すし でした。
お魚天国 軍艦 店長おすすめ まぐろ3貫 入口
 2年前訪れた時と、あるネタの味がチョット変わっていました。コメントはそれまでです。
値段的には100円寿司とはいきませんよ。1皿100円台〜500円台まで、比較的お手頃な値段です。

 サブメニュー『トレッキング&ハイキング&旅 編』へ移動      このページのトップに戻る 

「Kaakaの世界」への訪問 人目

inserted by FC2 system