当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/ Chanの某国滞在記/ 某国からの帰任 (2017.03.11)

2017年3月11日(土曜)
いろいろ
 

南 北 〇 2017年3月11日(土曜)

 赴任地/中華人民共和国江蘇省連雲港市からの帰任の朝が来ました。

マンションの窓から外を見ると 太陽が見えません。霧が発生していました。
室内 室内  マンション室内の片付け 最後の追い込みです?・・・

昨日までは、スーツケース大と小 各1個に入りきると考えていた身の回りのモノ、とうとう入りきれずに 段ボール箱に入れて日本に送り返すことにした。
これにより、5箱の段ボール箱になってしまった。こんなに荷物があったんだなぁ この3年11ヶ月・・・
 7時30分 掃除のおばちゃんがマンション下に待つ社用車まで荷物を持ち送ってくれました。
 ここからが大変でした。
霧 回復 マンションの窓から見た霧、 市内を抜けると 更に深刻に(左写真)・・・前が見えません。 高速道路のインターに行って見たが「閉鎖」です。
仕方なく、一般国道にて青島に向けて走ることに・・・ インターがある度に行って見たがことごとく「閉鎖」。
あるインターを過ぎたあたりで、運転手が決断『このまま走ってもフライトには間に合わない? インター閉鎖の解除をここで10分待ってダメなら諦める?』
 で、待つこと約10分・・・ 閉鎖解除? 何たる決断!・・・ その後は高速道路を突っ走ることに(右写真)・・・
 12時40分 青島空港に到着。順調に走ると3時間を切るときもあるのだが、今日は5時間強・・・
搭乗口に着いたのは搭乗開始時刻の10分前でした。 危ないところです。
駐機 青島空港
 さて、いつもは6番ゲートでの登場ですが、今日行って見るとなんか雰囲気が違っている・・・
搭乗券を見ると「8番ゲート」と書かれていた。 あぁ! 危なかった 焦らず あせらず・・・
搭乗 8番ゲート 6番ゲート
 13時54分 離陸(下中央)。
 14時45分 韓国上空(右下)。
韓国上空 離陸 搭乗
 16時45分 日本上空です(ここから日本時間表記)。
3本川 山 日本
 17時20分 太平洋側から入り込み、着陸態勢に入り、着陸・・・
着陸 体制 太平洋

17時25分 無時 成田空港に着陸・・・

 これにて、3年11ヶ月続けた『某国滞在記』も、一旦終わりにします。 実に今回が 125回目の更新 です。

 今後は、海外出張時に、国を問わず『某国滞在記』として掲載します。
ご了承ください。 では、次の再会をお楽しみに・・・

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system