当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/ Chanの某国滞在記/ 現地法人主催 送別会_前編(2017.03.03)


2017年3月3日(金曜)

いろいろ
 

〇 2017年3月3日(金曜)

 今日は、現地法人主催の送別会です。 主管(係長相当)以上に日本人駐在員を加えた 40数名が参加してくれました。
管理本部が関係者に出した案内文には次のように書かれていました。 

YanQi総経理将于3月11日結束HLE的工作離任帰国(YanQi社長は3月11日にHLEの仕事を終えて離任帰国する),為了感謝YanQi総経理在任期間的辛労付出(YanQi社長の在任期間長の苦労に感謝すめために),公司定于3月3日(星期五)舉弁歡送会(会社として3月3日(金曜)に歓送会を開催する),詳細安排如下(詳細は次の通り):

地点:振興好陽酒店 222号室
時間:2017年3月3日(金曜)18:30〜

 こんなに多くの方に参加していただきました。 写真を見ていただくだけで あまり説明はしません。
花束 挨拶 会場
花束 花束 花束
左下は電線事業部関連の管理監督者、右下は電子機器事業部関連の管理監督者です。
会場 会場
左下は主に管理本部と電線加工部関連の管理監督者、右下は電線事業部関連の管理監督者です。
会場 会場
会場の様子です。
会場 会場
 電線事業部電線製造部は 白酒の強いツワモノが揃っています。
会場 会場
会場 会場
左下は主に管理本部と電線加工部関連の管理監督者、右下は電子機器事業部関連の管理監督者です。
会場 会場
左下は管理本部の管理監督者、右下は電子機器事業部関連の管理監督者です。
花束 花束
左下は電線加工部の管理監督者、右下は電線製造部の管理監督者です。
花束 花束
左下は電子機器事業部の管理監督者、右下は電線事業部の管理監督者です。
花束 花束
左下は電線製造部の管理監督者、右下は電子機器事業部の管理監督者です。
花束 花束
締め
 〆です。 一本締め・・・  で 終えました。

電線加工部3人娘?が見送ってくれました。
皆さん、 ありがとうございました。日本にいては、これほど盛大な離任式にはならなかったでしょう。

マンションに戻り、4つの花束を室内に飾りました。
花束 花束

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system