当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/ Chanの某国滞在記/ 2017年 春節(旧正月)による一時帰国から帰る(2017.02.09)


2017年2月9日(木曜)

いろいろ
 

〇 2017年2月9日(水曜)

 春節(旧正月)を利用した一時帰国から 赴任地・連雲港市に帰る様子をスライドショーにしました。

自宅をAM5時に出発し最寄りのJR駅に行く。 小降りの雪が降る状態です。
上野駅から成田京成スカイライナーに乗り成田第一ターミナルには8時チョット前に到着。

 オンラインチェックインを済ませているので、荷物の預かりは並ばずにすぐにできました。
9時 ロビーで休憩後に出国審査のための手荷物検査へ・・・ これが、いつもより念入りな検査? トランプ氏の余波でしょうか?

 フライトは順調でしたが、残念ながら富士山を見ることはできませんでした。『やっぱり富士は 日本一の山』が見たかった!・・・

 以上、スライドショーでご覧いただいています。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system