当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/Chanの某国滞在記/Kaaka 連雲港に来る _ 青島到着編

2016年6月7日(火曜)
いろいろ
 

〇 2016年6月7日(火曜)

 某国に赴任して4年目、「端午節」の連休を利用して Kaaka(私Chanの妻)が私の赴任先・連雲港市に来ることになりました。
運転手さんと青島空港に迎えに行き、お昼は「紅焼牛肉面 18元」を食べてKaakaの到着を待ちました。
昼食 昼食 青島
SA 出口
 13時2分 荷物をもって元気に現れました。

 15時53分 高速道路のSAで休憩中に 早くもお土産を購入・・・
食事 着物
 18時30分 女性中心の現地スタッフによる歓迎の夕食会に 着物姿で出席しました。

着付けの先生に、「現地で着物を着て見せてくる」と 約束してきたそうです。
大変な御馳走をいただき、最後には記念撮影をしました。
記念撮影 食事 食事
フロント 入口
 21時 食事会が終わり 宿泊先ホテルの前とフロントでの記念撮影です。

 明日から、連雲港市内の観光です・・・

 明日/6月8日の様子は、ここをクリックして、ご覧ください。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system