当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/Chanの某国滞在記/錦塀山系 園林古道〜紫竹林寺〜TV発射塔〜下山 _ 前編

2016年4月17日
いろいろ


SANYO 液晶テレビ ○ 2016年4月11日(月曜)

 日本人宿舎(マンション)のテレビを ブラウン管式から液晶にすべて取り換えました。
食事会 食事会 〇 4月15日(金曜)

 今日は食事会がありました。
〇 4月16日(土曜)

 いつものように名の屋で昼食。夜のテレビでは熊本地震の様子を伝えていました。
熊本地震 昼食 おすすめ
園林古道 入口 〇 4月17日(日曜)

 今日は「錦塀山系 園林古道〜紫竹林寺〜TV発射塔」を紹介していました。

「・・・していました」という過去形なのは、紹介したデータの内「前編」が消えてしまったのです。
残っていた写真データから「前編」を写真のみで復活させました。
文章の復活/完全復活はご容赦願います。
園林古道 山
山菜 山菜 山菜採り
山菜 舗装道路
道 道 紫竹林寺
眼下 下を見る
TV発射塔

 後編は、ここをクリックして、ご覧ください。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system