当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/Chanの某国滞在記/2015年秋 国慶節を利用して日本に一時帰国

2015年9月30日 − 10月15日
いろいろ

○ 2015年9月30日(水曜)

 朝7時30分 マンションを出発し青島空港へ。
成田到着後、駐機場が混雑していて機内に40分ほど待機。
自宅到着は、夜10時を過ぎてしまいました。

 帰国は、10月15日(木曜)です。

○ 10月1日(木曜)-2日(金曜)

 川治温泉・柏屋に両親を連れてkaakaと行ってきました。
      詳細は、ここをクリックしてご覧ください。

○ 10月7日(水曜)-8日(木曜)

 磐梯吾妻3大ハイウェイをKaakaとドライブしてきました。宿泊は東山温泉です。
      詳細は、ここをクリックしてご覧ください。


○ 10月11日(水曜)

 茨城県・笠間焼大陶磁器市/笠間浪漫に行ってきました。
      詳細は、ここをクリックしてご覧ください。

○ 10月14日(水曜)

 軽いトレッキングとして、栃木県の大平山と晃石山との往復をしてきました。
      詳細は、ここをクリックしてご覧ください。

○ 10月15日(木曜)

 朝5時 自宅を出発。成田から青島空港へ・・・
 マンションには現地時間17時15分ころ到着。待ち時間も含めて13時間の移動です。


PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system