当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

PROFILE/Chanの某国滞在記/2015年5月の桃花澗(通算10回目) 前編


桃花澗

○ 2015年5月28日(木曜)
タンク バイク
 出勤するのに宿舎(マンション)1階に降りると 奇妙なバイクが置かれているのに気づいた。
荷物入れのタンクには「HONDA」、エンジンとフレームは「YAMAHA」、ステップ(足のせ)には「KAWASAKI」、泥除けには「HONDA」・・・ このバイク、どの会社が製造したのだろう? もしかすると 各部品を寄せ集めて個人が作り上げたものなのだろうか。

泥除け ステップ エンジン

都市漁村 おすすめ ○ 2015年5月30日(土曜)

 いつものように土曜半日出勤。
今日は5名で日本料理店での昼食です。「おすすめ」メニューからエリンギベーコン串焼き、ごぼうかき揚げ、その他数点を頼み、最後は個人ごとに主食・・・私は「納豆巻き」を頼みました。

 夕方6時半、今日はある部署のスタッフ主催の夕食会で「都市漁村」に行ってきました。
2種類の白酒、数々の中華料理でのオモテナシ・・・
料理 料理 白酒 白酒

桃花澗 ○ 2015年5月31日(日曜)

 7時40分 宿舎(マンション)を出発。
目指すは、海州(hai zhou)・錦屏山(jin ping shan)の南側にある桃花澗(tao hua jian)。

 8時11分 桃花澗に到着
前回は4月12日 桃の花が咲く桃花澗でしたが今日はどんな桃花澗だろうか・・・

 この続きは ここをクリック して、ご覧ください。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system