当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。
 

−−PROFILE『Chanの某国滞在記』編/花果山(その4) 前編(2014.06.08)−−

いろいろ


 花果山(その1)は、ここをクリックしてご覧ください。
 花果山(その2)は、ここをクリックしてご覧ください。
 花果山(その3)は、ここをクリックしてご覧ください。

○ 2014年6月4日(水曜)
道 道
 夕方6時半頃の外の様子です。

 さて、夏が近づいてきたので、某国の冬の名物スタイルも終わりに近づいてきたので紹介します。
何故か コートのようなものを後ろ前に着ている様子が分かりますか?
奇妙 奇妙 奇妙 奇妙
奇妙 奇妙 奇妙  某国民は、冬の間に電動自転車やバイクに乗る時に”風除け”としてこのようなスタイルで運転するのです。

 しかし、夏になると、右写真のように今度は”日よけ傘”を付けて走るのです。
 夜8時過ぎのマンション南の中華街(写真左)と、マンション下の中華街(右写真)の様子です。
夜 夜
 同じく、マンション近くの露店の様子です。
夜 夜
夜 夜  小規模な料理店の前には、椅子とテーブルをセッティングした 日本で言うところの 臨時ビアガーデンのようなものが至る所に出来ており、某国民はそこで食べたり飲んだり 大騒ぎです。

また、「超強合体」「HERO ALLIANCE」(英雄同盟)と書かれた合体モノのオモチャを売る露店もありました。

店員 店 ○ 6月7日(土曜) 電動自転車用にヘルメットを買ってきました。

 4軒ほど回って このお店でお気に入りを見つけました。
そこで、店員さんと記念撮影・・・

 白の電動自転車なので、ヘルメットも白、そして少し派手目にピンクの蝶・・・、日本では、こんなヘルメットはなかなかかぶれません、中年のオッサンは・・・、でもここは某国です。楽しみましょう・・・
乗る ヘルメット ヘルメット ヘルメット

駐輪場 ○ 6月8日(日曜) この春4度目の花果山です。

 8時10分 マンションを出発。

 8時55分 花果山の駐輪場に到着。

では、この続きは、ここをクリックしてご覧ください。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system