当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

− PROFILE 『Chanの某国滞在記』編/市内を北東に右回りで散歩 前編 −


市内

○ 2013年12月27日(金曜)

 某国法人の技術部有志による忘年会に参加しました。
忘年会 料理 料理 会場
宝くじ 贈り物  今日、日本の家族から「年越し用?のプレゼント」が届きました。

沢山の食材が入っており、右下に 小さなオレンジ色が見えるのは、作り物のみかんが乗っている「お供え餅」です。
これを飾って某国の正月を迎えます。

究極は「年末ジャンボ宝くじ」、これが当たれば私の人生が変わります。人生が狂うという人がいますが、私は狂う前に人生が変わると考えています。今の生活も変わるでしょう・・・。


 さて、12月29日(日曜)の市内散歩の様子は ここをクリック してご覧下さい。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system