当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

−−− PROFILE 『Chanの某国滞在記』編/ 某市博物館 前編 −−−


博物館

〇 2013年11月10日(日曜)

 8時20分 さあっ! 2週連続して市内東方への散歩です。今回は「博物館」のみを目指しました。
広場では何やら催し物が始まっていました。
道路工事現場の様子ですが、作業員が持つスコップのようなものをよく見てください。日本との違いは 「柄が長い」 「柄の元(作業員の右手)に握り部がない」です。
また、アスファルトを路上に均一にならす機械が VOLVO なんです。日本では見たことがありません。
ボルボ 道具 工事現場 広場
住民 紅葉
 9時18分 銀杏並木が紅葉しています。

こんなビルがある一方で、その向かいには 一般住民が住む住居があるんです。
住民  9時26分 塩河の橋まで来ました。
何やら、魚を持った住民を見かけました。釣竿かと思ったのですが、柄の長い網のようです。
市政府と、その向こうには 花果山から連なる山が見えて来ました。
市政府 市政府
山 山


後編「某市博物館」はここをクリックしてご覧下さい。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『Chanの某国滞在記一覧』へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system