当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

PROFILE 『2008年から』編/某国法人へ出向 前編
江○省○雲○市にある現地法人へ出向の為の現地視察 (2013.03.16-20)

現地視察
平成25年3月16日〜20日 某国江○省○雲○市にある現地法人へ出向の為の現地視察に行って来ました。


スカイライナー 1. 自宅を出発

 AM5時20分 娘が最寄りのJR駅まで送ってくれました。
 車中携帯が鳴り、何事かと思いきや 『家にウエストポーチ忘れたよ』とのこと ウエストポーチ≒パスポートに航空券 大変だ! マラソンの川内選手と同じだ・・・・  で、ウエストポーチを届けてもらい何とか出発・・・ 前途多難?を思わせる出発です。
 日暮里から 京成スカイライナーにて成田へ・・・
搭乗開始 待機 航空券 2. 成田

 8時 成田空港(成田第1ターミナル)に到着。
      混雑しており、搭乗手続きが完了して搭乗ゲートに到着したのが 8時45分。
 9時50分 ANA NH927便に搭乗開始。

3. 飛行中

 10時20分発 (現地時間)12時45分着の予定でしたが、5分ほど遅れて出発。
 11時4分 左手下に富士山が綺麗に見えました。続いて 長野の山々と思われる景色が広がっています。
長野の山々 富士山 富士山 飛行中
韓国を抜け 韓国上空 機内食  11時30分 機内食が出ました。
 12時17分 韓国上空です。
 12時40分 韓国を過ぎました。
青島に向け 某国へ  いよいよ 某国です。
ここからは、現地時間(時差1時間)での表示になります。

 現地時間12時36分(日本時間13時46分) 青島国際空港目指して 着陸体制に入りました。
運転手さん 荷物受取 4. 青島到着

 13時10分 荷物の受け取り待ちです。

 13時24分 現地の運転手さんが待っていてくれました。
    これから、○雲○市まで 高速道路ドライブです。

このページのトップに戻る  ↓後編に進む

PROFILE 『2008年から』編へ戻る  Chanの某国滞在記に戻る

 
PROFILEへの来訪 人目
inserted by FC2 system