当ホームページの管理人『Chan』が、HPの基本から学ぼうと作ったものです。
作成していると、Kaakaが「私の分も載せて!」と横から割り込み、夫婦の趣味(鯉釣・DIY・手芸・草花)を紹介する当HPができました。特許権・商標権・著作権について知っていると便利な情報もあります。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

PROFILE 『2008年から』編/中国赴任を終え、帰国しての最初の誕生日(2017.05.X)

〇 平成29年5月X日 人生の記念日「還暦」を赴任先の中国で迎え、その後に帰国しての最初の誕生日です。
 嫁いだ娘からは京都のお酒、息子からは「超音波式ハンディビアサーバー」のプレゼントがありました。
サーバー サーバー サーバー
 そして、Kaakaからはケーキです。 さぁっ! 何歳でしょう?
ケーキ ケーキ ケーキ
台 台
〇 5月14日 こんな台を作りました。
何に使うかは 後日掲載します。
蘭 蘭
 植え替えた蘭を 越夏のために パーゴラの下に移動しました。
仙台駅
〇 5月16日〜18日 福島に出張、そこから宮城県仙台に出張し18日に帰宅しました(右写真は仙台駅) が・・・ 明日19日 朝一番列車で成田に向かい中国江蘇省に出張です。
帰国は27日となります。

PROFILEへの来訪 人目

 PROFILE 『2008年から』編へ戻る    このページのトップへ  

inserted by FC2 system