当ホームページの管理人が、HPを基本から学ぼうと作った『Kaaka&Chan‘s World』の別冊版です。
釣友からの携帯投稿などを編集して掲載しておりますので、写真の不鮮明等はご理解の上、ご了承ください。初めてご利用の方は ご利用上の注意点 を同意の上、ちょっとお寄りになって、ご覧ください。

−−− 鯉恋登録第X号 『釣りをご一緒した方々』 −−−
The people who are in love with carps.


 このページは、当ホームページの管理人が鯉釣り場でご一緒した方々の釣果を掲載していきます。

   最新投稿
 

【2008年】

3人組 ・6月7日 茨城県KMS2中の3人組と会いました。

 中学生3人組でした。
 ”ラセン式吸込み”での鯉釣りのようでしたが、
 ・スピニングリールからの糸出し位置が違う
 ・”ラセン式吸込み”のフックに道糸(ライン)を直接結んでする
 ・なにか変? そうそう、錘がない
 ・エサを付けて投入すると”エサの空中分解”
見ていられなくなり、お節介おじさんが”手助け”をしました。
 ・最初に道糸を引き出す位置に注意
 ・フックには結ばない、丸く輪を作り、フックをかければ良い
 ・錘がなければ、石をつける
 ・団子エサは、最後に”手水”を付けて握りなおす
40p 68.5p さあっ! 僕達 再トライ。
するとすぐに当り。あっ!、強烈なアワセに強引な巻き、子ゴイでよかったが、それでは巨鯉は無理だよと説明。

しばらくすると今度はまずまずの鯉を釣り上げてきました。
中学生の皆さん、またお会いしましょう。

【最新投稿】

【2009年】

・4月18日
76pのデブ鯉

 2008年に知り合った中学生は高校生になっていました。
昨年、ソーセージで鯉が釣れることを教えたのですが、今日は 豪華に サラミ を餌に使っていましたね。
そして、こんなデブ鯉を釣り上げていました。

また会いましょう!。


 鯉に恋する人々のメニューへ戻る      このページのトップに戻る 

この『鯉釣り』ページの訪問 人目

inserted by FC2 system